人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ann.みんなのブログ

WAN oh! ONE in ワフリゾート

6月11日(土)大雨の中、山中湖ワフリゾートにて aura 西田トレーナー主催no

WAN oh! ONE に行ってきました。

9チームに分かれて競技します。 チーム戦あり、個人タイム競技あり、
わんちゃんと飼い主さん、日頃のトレーニングの成果の発表の場でもあったけど
「楽しければそれで良し!」と言う西田トレーナーの言葉どおり、和気アイアイの1日でした。

落ち着きのない「なぎ」も参加しました。


うれしかったこと

こんなことや 私を見てね~
WAN oh! ONE in ワフリゾート_f0225399_17533565.jpg


こんなことが出来るようになりました 股くぐりのエイト
WAN oh! ONE in ワフリゾート_f0225399_175617.jpg


競技前に「ロールオーバー」の練習した時、全然出来なくて「まあ いいか~」と
思っていたのに本番になったら、難なくこなして飼い主 感激! 


「ウエイト」

すごいよね~
なにが起きてもこのままずーと「ウエイト」
こらえ症のない「なぎ」には出来ない競技です。

「ウエイト」の間色々な誘惑あり、ボールがころがり、タンバリン隊が通り、
スタッフのお姉さんに触られ、それでも「ウエイト」

最後には飼い主さんたちは会場を出てしまい、姿が見えなくなっても「ウエイト」

みなさんずっと「ウエイト」

勝負がつかず
みなさん優勝になりました。

すごいな~。。。

WAN oh! ONE in ワフリゾート_f0225399_17583695.jpg



最後に大好きなプールでひと泳ぎ~
WAN oh! ONE in ワフリゾート_f0225399_18164280.jpg


大好きなりーちゃんと一緒 
WAN oh! ONE in ワフリゾート_f0225399_18181770.jpg


帰りたくない~。
by pet-ann | 2011-06-14 18:27
<< ハーブカラー ネコちゃんのおもちゃ【ちまき】... >>



Animals Naturalcare Net [ann.] アン スタッフみんなのブログ

by pet-ann