ann.みんなのブログ

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

12月の青山ファーマーズ

12月の青山ファーマーズはクリスマスイヴでした。

クリスマスということで

キャンドルが売っていましたよ。

蜜蝋のみで作っているナチュラルなキャンドルです。

くまさんキャンドルや

f0225399_17492120.jpg


お花キャンドル

f0225399_17501684.jpg





家ではなぎに

トナカイにしたみたり

f0225399_17524355.jpg




かわいい!
こっちのほうが似合う~


f0225399_17534179.jpg


影の声「どっちも同じやん」



なんでも乗せてみる。(スタッフたかちゃんからのクリスマスプレゼント)

f0225399_17554174.jpg


影の声
「これこれ一番似合う。」


こんなことしてるクリスマスでした。
皆さんは楽しいクリスマスでしたか?
[PR]
by pet-ann | 2011-12-29 18:02

クリスマスプレゼント

スタッフのTちゃんがモロゾフのゼリーを買ってきてくれた。

ガラスの可愛いブーツに黄色いゼリー。綺麗だ~

f0225399_19253473.jpg



こんなことしてみる


f0225399_19261428.jpg



待て待て! まて~~

元気じっと待つ


食べた後、こんなこともしてみる

f0225399_19282366.jpg



むりやりブーツを履かせられる。
でもはいりっこない。

元気って「けっこう足が大きいんだね」。ってことがわかった。

そんなの見ればわかるでしょ~?

ついついやってみたくなるスタッフでした。
[PR]
by pet-ann | 2011-12-23 19:32

昨日は冬至

冬至の日は「ん」の付く物を7種類食べるそうな。。。

「ん」の付く物食べた?

なんきん・れんこん・にんじん・いんげん・かんてん・ぎんなん・きんかん

私・・・なに一つ食べなかった。


そして「柚子湯」

風邪をひかない体作り


家にあった柚子の木が黄色く色づいた
1つお風呂に入れただけでもいい香り~~。

f0225399_194995.jpg



この木は今年2月2日に旅立った「もも」が眠っている木
ももちゃんいい香りの柚子をありがとう!



スタッフのTちゃんが教えてくれたこと
ばらの花びらを枕の下に入れて寝ると良い夢がみれるそう・・
ベランダの鉢に、なぜか一輪、大輪の薔薇の花が咲いていた。

f0225399_19134282.jpg


暗くてよく見えないけど

f0225399_19142180.jpg



良い夢、見たか憶えてない・・・
[PR]
by pet-ann | 2011-12-23 19:22

クリスマスは何処でもやってくる

たまに行く恵比寿のおそばやさん

ふっと視線を感じ、目を視線の先に・・

うそッ。


f0225399_18303043.jpg



annスタッフは、「ひぇ~怖い~」


そしてこんなハロウインもあったよ。




f0225399_18383255.jpg




ひな祭りがたのしみだ。
[PR]
by pet-ann | 2011-12-22 18:42

11月の青山ファーマーズ

11月の青山ファーマーズは11月26日(土)でした。

ファーマーズに出店すると、今日は何を買おうかと目がランランとしてきます。

お店のお隣さんは「SHOZO」さん
こちらのおかしは何を食べてもおいしい!!
小麦が大好きな私は必ず買います「スコーン」。
スタッフにおみやげはフルーツケーキ。
あともろもろとビールのおつまみ系。

f0225399_18284057.jpg



前のお店はきれいなジャム

f0225399_1833819.jpg



そして仕上げは「野菜とお豆腐」


お買い物も青山ファーマーズの楽しみ!

来月は「12月24日(土)クリスマスイブです。

クリスマスケーキがでてるかな~?
買ってかえろっと。
[PR]
by pet-ann | 2011-12-05 18:38



Animals Naturalcare Net [ann.] アン スタッフみんなのブログ
最新の記事
いとしの猫ちゃん
at 2014-07-11 18:15
新商品「食材革命」
at 2014-07-10 14:58
お味噌作り
at 2014-03-07 18:51
鹿の里 丹波へ
at 2014-03-07 17:14
お客様のウランちゃん
at 2014-02-25 17:59
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧