ann.みんなのブログ

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アニマルポリス変更のお知らせ

先週お知らせしたばかりなのに・・・
変更のお知らせで、申し訳ない!!です。

「12月1日(木曜日)衆議院第一義院会館の会合と統合させて頂きます。」という
お知らせが届きました。

詳しくはこちらからお願いします。

→  http://ameblo.jp/73akiko/entry-11077102829.html

藤村さんのブログに掲載されています。

計画されていた方には本当にすみません。
12月1日に開催されますのでこちらにいらしてください。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by pet-ann | 2011-11-14 18:02

アニマルポリス上映会

放送作家であり、動物愛護活動やさまざまな活動をなさっていらっしゃる
「藤村晃子さん」がサンフランシスコのアニマルポリスに密着した
レポート上映会があります。

動物レスキューの様子や、施設内、インタビュー取材を敢行。
日本にはない、動物警察の活動を追った作品です。
(全国社会貢献団体機構 青少年社会貢献表彰作品)


上映会 :サンフランシスコアニマルポリス
日時:11月23日(祝)  12:30〜13:30
映画鑑賞 お一人:900円(30名限定)

会場:CUE702
住所:渋谷区渋谷1-­‐17-­‐1 TOC第2ビル 7F 702号

アクセス:hCp://cue702.com/access/

問合せ:info@nipponspca.com


藤村さんのブログをチェックしてみて
→ http://ameblo.jp/73akiko/entry-11070572289.html


横浜市民会館で 上映会をしたときの藤村さん↓

f0225399_17403293.jpg

  
[PR]
by pet-ann | 2011-11-08 17:41

ロハスフェスタ in東京

ロハスフェスタ in東京 10月29日、30日

第二回ロハスフェスタに出店しました。

昨年に同様、沢山のお店と大勢のお客様にお会いできました!
この会場に来ると、なんだか穏やか~に時が流れるかんじ・・・
ちょっとカッコつけてみました。汗)

お昼時になるとお弁当を広げているご家族
出店のハンバーグをほお張っている恋人達
ビールでほろ酔い気分のおにいさん、彼女に奮発してアンで沢山「おやつ」を
買ってくれてありがとう!
来年も来てね。

元気と仲良く遊んでくれた「ももちゃん」。
凪とも遊んでくれてありがとう!
凪の鼻の上に「なまずせんべい」のおやつを乗せて「待て」。
将来「ドッグトレナーさん」になりそうな。。そんな雰囲気をかもしだして
犬達と接している時に、落ち着いた対応で感心しました。
また来年も会えるといいな~。

ももかちゃんと凪
f0225399_1782960.jpg


「待て」でよだれ垂らして解除の指示待ちしてます。
泡ぶくなぎ。
[PR]
by pet-ann | 2011-11-01 17:15

青山ファーマーズマーケット 10/29

今月の青山ファーマーズマーケットは10月29日(土)でした。

実は10月29・30日は「ロハスフェスタ」にも出店していて
私は「青山ファーマーズ」で他のスタッフは「ロハスフェスタ」へと
別々行動で頑張りました。

10月29日の青山は、目の前の「青山学院大の学祭」が重なって、ものすごい人出でした。
でも学祭に行く人なみは若者風、青山ファーマーズへの人なみは、マダムや
犬連れカップル、道を隔てて雰囲気が違っておもしろかったです。


野菜やお米、ケーキを販売している中、「わん、にゃんごはんのお店」でびっくりされる方が
大勢いらっしゃったので、看板を作りました。
シンプルでとっても気に入っています。  どうでしょ?

f0225399_15572370.jpg


この看板を目印に青山ファーマーズに遊びに来てくださね。

今回の私のお買い物は「沖縄のモズク、シークアーサーポン酢」
「野菜てんこ盛り」「ポルトガルケーキ」「お豆腐」
相変わらず出店にきているか、買い物に来ているのかわからない状態。
帰りの方が荷物が多くなってしまうのでした。
[PR]
by pet-ann | 2011-11-01 16:10



Animals Naturalcare Net [ann.] アン スタッフみんなのブログ
最新の記事
いとしの猫ちゃん
at 2014-07-11 18:15
新商品「食材革命」
at 2014-07-10 14:58
お味噌作り
at 2014-03-07 18:51
鹿の里 丹波へ
at 2014-03-07 17:14
お客様のウランちゃん
at 2014-02-25 17:59
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧