人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ann.みんなのブログ

青山ファーマーズマーケット 10/29

今月の青山ファーマーズマーケットは10月29日(土)でした。

実は10月29・30日は「ロハスフェスタ」にも出店していて
私は「青山ファーマーズ」で他のスタッフは「ロハスフェスタ」へと
別々行動で頑張りました。

10月29日の青山は、目の前の「青山学院大の学祭」が重なって、ものすごい人出でした。
でも学祭に行く人なみは若者風、青山ファーマーズへの人なみは、マダムや
犬連れカップル、道を隔てて雰囲気が違っておもしろかったです。


野菜やお米、ケーキを販売している中、「わん、にゃんごはんのお店」でびっくりされる方が
大勢いらっしゃったので、看板を作りました。
シンプルでとっても気に入っています。  どうでしょ?

青山ファーマーズマーケット 10/29_f0225399_15572370.jpg


この看板を目印に青山ファーマーズに遊びに来てくださね。

今回の私のお買い物は「沖縄のモズク、シークアーサーポン酢」
「野菜てんこ盛り」「ポルトガルケーキ」「お豆腐」
相変わらず出店にきているか、買い物に来ているのかわからない状態。
帰りの方が荷物が多くなってしまうのでした。
by pet-ann | 2011-11-01 16:10
<< ロハスフェスタ in東京 スタンダードプードルのお客様 >>



Animals Naturalcare Net [ann.] アン スタッフみんなのブログ

by pet-ann