人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ann.みんなのブログ

青山ファーマーズマーケット 7/31

青山ファーマーズマーケットの時はいつも雨・・・
雨おんながいるのかしら・・・

でも今回は午後から雨も止み、お客様がたくさんいらしてくださり、
よかった~。


ファーマーズの出店で楽しみなのは、珍しい野菜や、おいしそうなケーキ、
お昼ご飯の屋台と楽しみがいっぱいあります。

今回ゲットしたのは
「チコリーの粉」
コーヒーが飲めない、ホメオパシーやマクロビオテックを
している方に人気です。
焦げたような、苦味のある味です。
普通のコーヒーの粉と同じ様に、フィルターで濾していただきます。


青山ファーマーズマーケット 7/31_f0225399_17552759.jpg



「ごまドレッシング」に「レインボーファン」「ジャスミンティーの木」
「キャベツ」を買ったら「ズッキーニー」を100円でわけてくれました。

青山ファーマーズマーケット 7/31_f0225399_183354.jpg



ファーマーズに一緒に出店している「アニパフェ」のスタッフに、
大好物のバームクーヘンをいただきました。
バームクーヘンの周りに、クッキーが角のようについています。
おいしそうでしょ。。。

青山ファーマーズマーケット 7/31_f0225399_1865587.jpg


そしていつもの感じのann店舗です。

青山ファーマーズマーケット 7/31_f0225399_1891574.jpg


来月は8月28日の出店になります。
暑い時期ですが、遊びにきてね。
8月は店長の「元気」が出勤します。

今週末は「癒しフェアー」です。
東京ビックサイトで開催されます。  

こちらもぜひ遊びに来てくださいね。
by pet-ann | 2011-08-04 18:14
<< 癒しフェアー 2011.8/6.7 ハーブカラー >>



Animals Naturalcare Net [ann.] アン スタッフみんなのブログ

by pet-ann